高価な全身脱毛は口コミや聞き込み、慎重に選ぶべき。

子供の事から毛深いことが悩みでした。

アルバイト代を貯めていつか全身脱毛を!!コツコツ貯金して、いざ!
でもどこに行ったらいいのかわからず、自分の予算もそんなに多くないので、某クーポン雑誌を読んで手ごろなところへ・・・
今思えばもうちょっと口コミを読んだり、周囲の人に聞きこんだりして慎重に選べば良かったな・・・と後悔しています。

あの当時は早く脱毛してつるつるになりたい一心で、どこのお店に行ってもそうしてくれると信じていました。
初めにカウンセリングしてくれたスタッフはしっかりしていて、丁寧に説明してくれ好感が持てました。
しかし、スタッフの指名はできず、2回目以降の施術には顔を見ることもなくなり。若いスタッフばかりが対応してくれ、効果があまり感じられなくて話しても、「個人差がありますので。」と言われるとそれ以上は何も言えず、初めに対応してくれたスタッフも居ないので相談もできず結局そのまま予定回数を終えて終了。

大金を捨てたような気分でした。
結局それ以降脱毛の夢はあきらめきれず、でも金額的にはきついので、部位を絞って現在は違う店へ通っています。
安いところはやっぱりそれなりだということが勉強になりました。
いつかもっと稼いで、気になる部位の無駄毛とさよならしたいです。

関連性の高い記事一覧